どうも!


本日午前中は同行研修で女子を教育していた方、akipapaです☆


いや~、気を使いましたな~!!


男なら適当にあしらっておけばええんですけど、御相手が

女子ともなると、紳士たるものその振る舞いには気を使わ

ないとダメでございます。


発する言葉も「これはセクハラにならんか?」っとビクビク

しながら、注意しながらのコミュニケーションでありました。


それと、最近の若い方には「叱る」と言うのはどうなんでしょ?


「怒る」と「叱る」とは似て非なる物。


こちらとしてはそれを糧にして成長して欲しいと思いながら

「叱る」んですが、それを「怒られた」ととって次の日から

仕事に来ないとかもあるんですよね~☆


自分の至らなさも十分感じてはおるんですが、人を教える

っちゅうのは本当に難しい作業で御座いますな!(爆)




ってな事でネ。



本日の掘り出し物はこれまた仮面ライダーカブトDX玩具

よりこちらで御座います☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




DXザビーゼクター!!



欠品無し・付属品完備で御値段¥3000円でございました☆



昨日ご紹介したDXパーフェクトゼクターと同じお値段でしたが

仮面ライダーザビーへの変身アイテムですので、これは

お安かったと思いますネ!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



韓国版新品なんかはオークションで大体¥3000円程度ですが

国内版で開封済みでもこのお値段は御買い得だったですわ。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ブレス本体部分も・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ゼクター部分もかなり綺麗な状態です♪



ブレス系アイテム好きの私にはたまりませんなの

アイテムで御座います。


多少、動作のかたい部分等がありましたが、それよりも

全体の程度の良さが光ってる一品ですな~☆



それでは、矢車さんの様にパーフェクトハーモニーを

奏でながら・・・・



変身!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



「へんし~ん!」



キャストオフ!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



「きゃすとおふ!ちぇんじ、わすぷ!!」




はい、もちろんライダースティングも見事に発動して

くれますよ~☆




カブトゼクターやガタックゼクター何かに比べると、少し

地味な感じのザビーゼクターですが、中々どうして

遊んでみると楽しいアイテムですネ!



しかし、最近やけにカブトカブトしておりますな~!


これはやはり。。。。




ネイティブの仕業かっ!(←ゴルゴムちゃんかい!爆)