大変お待たせを致しました!!


akipapaブログ恒例4月度プレゼント企画の

開催で御座います☆



今回も多数の賞品を取り揃えまして御座います!


皆さんに喜んで頂けると幸いなのですが・・・・


それでは、参りましょう!!


4月度プレゼント企画!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


「ゴールデンっちゃあハーフでしょ♪」




行きます!(爆)





それでは各賞のご案内です♪







まずはこちらからwww





ゴールデンハーフ・エバ賞



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダーWグッズ詰め合わせを1名様にっ!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



一番くじの下位賞などが多いですが、それに加えまして

DXサウンドカプセルガイアメモリ第2弾よりアクセルメモリ

とエンジンメモリの新品を付けさせて頂いております♪



コンセレモディファイ版DXアクセルドライバーの発売も

決定しましたので、その前祝っちゅう事で如何でしょうか?




続きまして





ゴールデンハーフ・マリア賞



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa特製リペイント版ウィザードリング3個セットを

1名様にっ!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



内容はヴァリュー版キバ、¥400円版キババッシャー

食玩版アギトの3点セットです☆

画像に映っております土台にセットしてお送りさせて

頂きますわ♪


過去のプレ企画でもリペイントリング3個セットは

なかったですぜっ!!


この機会にキバリング如何でしょうか?




続いて





ゴールデンハーフ・ルナ賞



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダーアマゾン3点セットを1名様にっ!


内容はakipapa特製リペイント版アマゾンウィザードリングに

DXサウンドカプセルガイアメモリ第6弾のアマゾンメモリ

それに仮面ライダーベルトトリビュートシリーズより

アマゾンの変身ベルトコンドラーのセットです!


アマゾンと一緒に密林を疾走したいそこの貴方!

如何でしょうか?(笑)





続いて




ゴールデンハーフ・ユミ賞



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダー響鬼3点セットを1名様にっ!



内容はakipapa特製リペイント版響鬼ウィザードリングに

食玩版響鬼メモリ、一番くじ撃棒ボールペンの3点セットです!



日々、鍛えている貴方様に如何でしょうか?




さてお次は恒例の残念しょ・・・・・






ん?






何?






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





チョットマッテクダサイ!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おお~、忘れておりましたな~!!



よく言って頂きました!!



もう一つの賞が御座いましたな♪




隠れゴールデンハーフ・エリー賞が残っておりました!




それはこちらっ!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



幻のエリーにちなんで、幻の戦士セットで御座います!



内容はDXサウンドカプセルガイアメモリからクウガメモリ

ライダーマスクコレクションから

アギト、アナザーアギト、クウガグローイングフォーム

以上、豪華4点をセットにした物で御座います。



平成ライダー初期2作品を愛するあなたに如何でしょうか?




そして最後に残念賞。



残念賞は各賞に外れた方々全ての中から選ばせて頂く

事になっておりますです。



そんな残念賞がこちら♪





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



おい!ゴールデンハーフスペシャル

はどうした!?賞



仮面ライダーカイザフィギュア御座います☆





以上、合計で6つの賞をご用意させて頂きました。


いかがだったでしょうか??



それでは以下にプレ企画ご参加についての詳細を

のっけさせて頂きます。


お馴染様には恐縮ですがしばし御付き合いを。。





こちらのプレゼント企画にご応募頂ける方はこちらの記事への

コメント投稿をもってご参加受付とさせて頂きます。


その時にどの賞がご希望かをお書き下さい。

ご希望の賞の記載が無い場合は申し訳ありませんが除外

とさせて頂きます。


老若男女何方でもご応募頂けますが、未成年の方は必ずご両親

の許可を取ってからのご参加をお願い致します。



当選者の方とは個人情報等のやりとりが発生致しますので、情報の

取り扱い等、責任を持って管理して頂けるようお願い致します。


ご応募の締め切りは5月6日月曜日の午後9時、当選者発表は¥

翌7日火曜日の夜とさせて頂きますが、当方の仕事の都合で発表が

遅れる場合も御座いますのでその点、ご了承の程お願い申し上げます。



*当選者様へのご連絡及び賞品の発送につきましては多少のお時間を

頂く場合が御座いますのでご了承の程お願い申し上げます。また賞品

の発送につきましては5月末となりますので重ねてご了承のほど宜しく

お願い致します*


あと、偉そうな事は言えないんですが、コメントやメッセージ等で当方

又は他の方に不快感を与える様な物は全て削除させて頂き、ご応募も

無効とさせて頂きますのでご容赦下さいませ。





有り難い事に毎回沢山の方にご参加頂いております当企画。

今回はGWと言う事もあり、締め切りまでのお時間をゆっくりと

取らさせて頂いております。



ご自宅から、帰省中の車内から、はたまたGWなんか関係ね~んだよ

こっちゃあ仕事なんだよ!っとお仕事場から、皆様のご参加を

お待ち申しております!!



それでは皆様のご参加を心からお待ち申し上げますので宜しく

お願い致します~☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ