どうも!


最近サランラップからクレラップに鞍替えした方、akipapaです☆


切れやすいんだよ、クレラップがっ!切れにくいんだよ

サランラップがっ!!(爆)


とにかくサランラップは最近特に切れが悪いわ、ほんでもって

よく本体ロールに吸い込まれて切り口を見失ってあたふたする

んですな(←それはあんたが悪いんやっ!!)


ちょっと前から嫁&娘にクレラップに変えろと言われてたんで

変えて見たんですが・・・・


ええやん♪クレラップ♪♪


もうね、切れる切れる☆ビシっと切れてくれるんでCMの子供

さながらに切りたい衝動に駆られてますわ!(笑)



っちゅう事でネ。



今日は娘と一緒に修学旅行用品の買い出しに行っておりました。

旅行自体は6月初めなんですけど、今からちょっとずつ揃えて

いってるんですな。


特に衣服類や靴なんかは本人と行かんとあかんからさ。



んで、帰りしなに娘が久々にゲーセン行きたいっちゅうもんで

行って参りましてね~



はい、散財ですわ!!(爆)



娘は初音ミクや太鼓の達人なんかをやってましたんで私は

ぷらぷらと筺体をみながらこれをGETしてきました☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





ワーコレ第15弾のクウガ、アマゾン、ウィザード☆




3体で¥2000円ほど使いましたけどネ!



欲を言えばモグラも欲しかったけど、そこは予算内で

収めとかんとアカンので、またの機会にしましたわ。




で、帰ってから製作途中のRGデスティニーと記念撮影♪





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





本体は何とか形になって、こっからはバックパックに

武装関係ですな。






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





プレ企画発動までにもう少し進められるかな?