どうも!


連休初日に嫌と言うほど働かされてる方、akipapaです☆


部屋の模様替えに衣替え、はたまた買い出しにと八面六臂

の活躍を見せておるわけですが、ええかげんにプラモデル

を作らせては貰えんか?(爆)


おっちゃん頑張ったやん?ヤマトもウィザードも見んと

頑張ったやん?あ、いってQは見てもええよね♪



っちゅうことでネ。



大変お待たせ致しましたが、明日の夜に毎月恒例の

akipapaプレゼント企画の開始で御座います!!


色々と賞品選択に迷いましたが、何とか目処もついたので

明日29日夜に開催させて頂きます☆


ええ、ゴールデンウィークド真中ですが何か?(爆)



賞品に関しては既に告知済みのアマゾンや響鬼は勿論

皆さまにお気に召して頂ける様に頑張ったつもりで

御座います♪(≡^∇^≡)



何時も何時も沢山の皆さまにご参加頂けておりますので

今回も皆さまのご参加を心からお待ちしておりますので

宜しくお願い致します!!






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




で、奥方、これから私は何をすれば良いのかな?

もうガンダム作ってよかですか???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ム!お風呂掃除でございますかっ!!






らじゃ~~~~っ!!(涙爆)