それでは昨日の響鬼賞、アマゾン賞に続いて

本日もプレ企画の商品をばご紹介☆



トータルで残念賞を含めて5つの賞を設ける

って感じで今の所は落ち着きそうな気配で

ございますな。



ほんでもって今日ご紹介する賞がこちら♪






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




クウガ&アギト賞でございます!



豪華(笑)4点セットで御用意させて頂きましたわ♪


それでは個別に簡単にご紹介。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



DXサウンドカプセルガイアメモリ第3弾より

クウガメモリ。

こちらは新品では無くって画像の物となります。

ですが、最近カプセルより出した物なので

組み立て済みではありますが、ほぼ新品同様っす!



そして今回も出すんなら何時やねん!!



今でしょ?(←林先生、マジで出過ぎっ!爆)



って事で、こちらを御一緒させて頂こうかとww




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



はい、私と言えばマスコレなので(笑)、備蓄倉庫より

こちらの3点を引っ張り出して参りましたです!!



まずは・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




ライダーマスクコレクション第8弾より仮面ライダークウガ

グローイングフォーム!新品!!




続いて・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ライダーマスコレベストセレクション第3弾より

仮面ライダーアギト!新品!!



最後は・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ライダーマスコレベストセレクション第3弾より

雅人~っ!!いやさ、木野薫!!!もといっ!

アナザーアギトっ!!!!新品!



*画像の台座は其々に対応してませんが

 発送までには探しておきますわ。ちなみに

 全て通常台座ネ♪*




如何で御座いましょう?お気に召して頂けた

で御座いましょうか??




こちらの4点をまとめたクウガ&アギト賞に昨日

ご紹介した2つの賞を加えて、これで3つの賞を

ご紹介させて頂きました。あ、残念賞も合わせたら

4つかな?



が、



賞のご紹介はここまで!



残りの1つ、ないしは2つの賞に関しましては当日

までのお楽しみとさせて頂きます♪




ん?




あのライダーの物が全然出てないって??




フッ・・・・・それは・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




っちゅう事でネ♪(←おい!)




ま、あまり期待はしないでねっと☆




それでは、引き続き何か探して来ま~す!!(爆)