どうも!


来週開催予定の4月度プレ企画の賞品選定を頑張って

進めてる方、akipapaです☆


先程までペタ&コメントのお返しをさせて頂いて

おりました。


お返しが遅くなっちゃってごめんなさいでした☆



さてさて。。。



色々と考えて賞品を選んでおるのですが、表題のとおり

響鬼賞とアマゾン賞っちゅうのを今回は設けてみようかと☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




様は寄せ集めなんすけどね!(爆)




響鬼賞は





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




リペイント響鬼ウィザードリング+食玩版ガイアメモリの

響鬼メモリ+一番くじ音撃棒ボールペンの3点セットで

どないでっしゃろ?



ただね、メモリの新品が何処にあるのかが分からないので

最悪、画像の物になる可能性がありますけど・・・・ええかな?(笑)





もう一つのアマゾン賞は





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




リペイントアマゾンウィザードリング+ガチャ版ガイアメモリ

のアマゾンメモリ+ベルトトリビュートのコンドラーの3点

セットで♪




これもメモリが画像の物になる可能性が高いんですけどネ☆





その他、諸々を集めて5~6の賞+残念賞で行こうかと

思っております!



賞品の選定等、詳細が固まりましたら事前に告知をさせて

頂きますので、その時は皆様ヨロシクね~♪v(^-^)v