おはようございます!


昨日は(っちゅうか今日ね)午前1時に帰宅、風呂入って

飯食って寝ちゃった方、akipapaです☆


なので昨日のペタ&コメントのお返しがまだ出来て

おりませぬっ!!


申し訳ないっす!!!


今日もこれからお仕事なので、帰ってきたらお返しに

参上させて頂きます☆




っちゅう事で、行きがけの駄賃やないですが・・・・



来月末発売予定の食玩版ウィザードリング第9弾に・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



白い魔法使いドライバーオンが入ってるのね~☆



ってかキマイライズがカラフルで良いわ♪



レジェンド系もクウガRUは赤眼と黒眼様に2個は

買いやし、カイザに装甲響鬼も個人的にはGOODっす!







akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





でも出来ればレジェンド系を一つ減らしてインフィニティー

を入れて欲しかった気もするんやけどね~!