どうも!


今日はまだまだお仕事が待ってる方、akipapaです☆


お腹も空いて参りましたが、現在は某自社事務所にて

色々と作業ちう☆


もうね、やってられんわ!って感じなんで、気分転換に

ブログ更新って事でネ♪(爆)


ま、ネタもあんま無いし、どうすっぺかな~?って

思ってんですけど。


F1はバーレーンGPが開幕。FP1はフェラーリが1・2

みたいっすね。まだフリーだからあれやけど、前回

中国GPの勢いが残ってる感じかな?


吉野家は昨日から並みが¥280円って事で早速

今日食べてやりましたわ♪



なんて書いては見る物の、早く帰りたいのは帰りたい。

こんな時は思いますよね?翼があればって!(←強引や・・)




っちゅう事で今更ながらポチったのがこちら!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



RGデスティニーガンダム用光の翼!



せんど悩んだんですが、やはりこの迫力に負けて

買ってしまいましてね~☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




SEED系の機体はケレン味があってこそだと思うんで

地味な立ちポーズでは淋しかろうと。



意外と値がはるけどね。。。




でもデスティニー自体はそんなに好きな機体じゃあ

ないのよね~




どっちかっつうと




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




レジェンドとか





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





プロヴィデンスとかの方が好きなんやけど。




RGで出してくれたら速攻で買うんやけどな~



でえへんやろうな~、多分!





しやけど、こんなん書いてたら何か組み立てたく

なってきまんな~



めっちゃ近所にローソンあるさかいに、食玩の

戦隊ロボ組み立てキットでもこうてきて机に並べ

といたろかいな?



2~3体ポーズつけて飾って、その下に紙に



「疲れました・・・・」



って書き残して帰ったろかいな?(爆)





ってしょうもない事ばっかし考えてんと、もう少し

頑張りましょうかね・・・・・




っちゅう事で皆さま、良い週末をネ!



わらしは土曜も日曜も仕事じゃけん!!

やっとられんのう!!(爆)