どうも!


マクドのハンバーガーが¥100円から¥120円に値上がり

すると聞いてちょっと残念な方、akipapaです☆


チーズバーガーは¥120円から¥150円に値上がるらしいし

やっぱ、痩せるためにもこの際マクドは控えるかな~?


でも仕事中、運転しながら食べれるから便利っちゃあ便利

なんやけど。。。


これからは時間作って、吉牛並盛り¥280円で行きますかな?


働くオジサンのお昼はお弁当ばっかりじゃあダメなのが

キツイよな~!!(爆)




っちゅう事でございまして。




本日は所要の為、有給をとっておりました。



休みは休みですけど、平日にしか出来ん用事をこなしてると

結構アッと言う間に時間が過ぎて行くんですな、これが。



そんな野暮用をこなしてる中、友人戦闘員1号(仮)からメールが

来て、何やら相談事があると。


聞いてみると、友人のお子様が今仮面ライダーWにハマってると

(ちなみに、そう仕向けたのは私♪WのTVシリーズ、劇場版、

スピンオフ全てをダビングしてあげたのさ♪)。


で、お決まりのメモリ探索が始まったらしいのですが、お子様が

興味を持ったのがアタッシュケースに入ったT2メモリだったらしい。


そこで友人戦闘員1号(仮)もオークションやショップでコンセレ

メモリを探したらしいんですが、どこもめっちゃ高額だったと。


そこで私に連絡があり、何とかならんかと・・・・


何ともならんわっ!!っと言い放ちそうでしたが、そこは

英国紳士(←・・あほっ!)である私でございます☆


コンセレT2を譲る事は出来んが、数年前に自作したこれで

良かったらと出してきたのがこちらのT2ガイアメモリ26本セット。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




恐らく作成時にブログにも載せてたと思うんですが、2年位

前の話なんでね~。


私自身も作った物の、ず~っと押入れの中に放置でしたけど。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ガイアメモリ自体はガチャや食玩版のダブり、ラベルは

Wファンなら数冊は手元にあるであろうフィギュア王

第151号付属のラベルを使用。

だから、音声はラベル以外の音声が鳴る代物です。


ぶっちゃけパチもんっすわ!!(爆)


私もこの本を数冊買って保存してきましたが、今現在

手付かずはこの1冊のみになっちゃいました。




で、




この画像と内容を記載して送ったら友人戦闘員1号(仮)が

思いのほか喜んでくれましてね~♪

こっちとしても押入れの肥やしにしておくよりは、お子様に

遊んで頂いた方が嬉しいしネ♪



で、



あげるから取りにおいでと言ったら、マッハ速攻でいらっしゃい

まして。

お子様もいっしょに来られたんですが、これを見た瞬間に

ガイアメモリ中毒者になっておられましたわ☆(笑)



で、



その後はその友人戦闘員1号(仮)御家族と昼食へ。

そこでなんと美味しいランチを御馳走になっちゃいました♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



伊勢海老のサラダ♪とか色々♪




美味しかったぞ~!(←ここは味皇風にネ!)




しかしちょっち残念だったのはそれぞれ車での移動

やったんで、運転する私はお酒が飲めなかった事。



我が奥様は私が運転手なのをいい事に、ワインや

日本酒を飲む飲む。



なんかね、美味しかったらしいわ、白ワインが・・・・・



飲みたかったな~!!



美味しい料理と美味しいワインを飲んでる皆様方が

本当に・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




な一日で御座いました☆