本日の午後9時をもちまして


突然プレゼント企画


「ジョーカーメモリは俺の切札だぜっ!」


を締め切らせて頂きます。


現在、約30名様のご参加を頂いて

はおりますが、まだお時間はございます

ので、皆さまの奮ってのご応募をお待ち

しておりますよ~♪




そして、こちらが終われば正規プレ企画

4月度分を開催予定にしております。



こちらは毎度お馴染の塗装済みウィザード

リングをメインに考えておりまして本日も・・






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




プレ企画用に仮面ライダーアギトウィザードリング

を塗り塗りしておりました☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




こちらのアギトを含め過去に作成したリングを賞品

として開催を考えておりますです♪ヾ(@^(∞)^@)ノ




詳細は後日発表させて頂きますが、今月20日以降

あたりでやれればなっと考えてます。



その時はまた皆さまのご参加をお待ちしてますネ!




それまでに再度、地震が来ても大丈夫なように

リングを保管しておくッスわ!!(爆)