ちょっちお久しの今日の掘り出し物
はこちら☆







DXダブルドライバー!

片方はガイアメモリがメタルメタル
と言う珍しい組み合わせ。
お値段¥1300円は、今となっては
お高いかな?

もう片方はサイクロン、ジョーカー
付きでお値段¥1900円。

こちらも、もう片方もバックル装填
以外のメモリはないし、欠品も
有りそうやしなんで、本当にダブル
ドライバーが欲しいなら素直に
スーパーベスト版を購入がええかな?
お安いとこやと、新品¥3980円で
買えるしね♪


で、これいがにあったベルトが・・






こんなベルトたち。

キバはフエッスルが1つも付いてない。
ディケイドはカードが1つも付いてない。
ゼロノスも2個ともカードが付いてない。


どれもお値段¥1000円ちょっとやけど
どれも片手落ち感満載なんで、これは
華麗にスルーですな♪(爆)

Android携帯からの投稿