大変長らくお待たせ致しました!!


突然プレゼント企画・アンクちゃんいらっしゃ~い♪

の当選者発表でございます!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




今回はこちらの都合で発表が遅くなり申し訳御座いません!!



なのでサクッと当選者の発表を行いたいと思います!!



今回も外れちゃった方にはごめんなさいです!!


怒っちゃや~よ♪(爆)



では行きます!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





今宵、アンクちゃんをGETしたのは・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





めぐっぺ さんでした!!




おめでとう!そして、おめでとう!!




ご当選されためぐっぺさんはこちらの記事までコメントを

お願い致します☆


コメントの投稿をもちまして、ご当選の確認とさせて頂きます。




今回もたくさんの方のご参加を頂きまして誠にありがとう

ございました!



次回は4月度プレゼント企画でお会いしたいと思います。



え?4月もやるのかって??



もちろんで御座います♪



ま、大したものは御用意できませんが、今年1月からの定期

開催を継続しておりますので、何とか頑張りたいと思います☆



それではその時まで暫しお待ちを!!