どうも!


夕方からはフジテレビNEXTでF1マレーシアGPの

予選を見て、その後はファミリー劇場の牙狼ファン

イベント魔界ノ宴を見てた方、akipapaです☆


F1の予選は雨がポイントでしたね~!!


あれで割を食ったドライバーもいたし。

個人的にはまたまたアロンソを食ったマッサに

ビックリでしたわ☆


明日の決勝も雨がレースを演出してくれそうで

面白いレースになりそうです。



そして魔界ノ宴。



牙狼初回テレビ放送時から見てた側からすると

最後の鋼牙の涙には来る物がありましたね~!

零の涙も邪美の涙も感動したけど、あの小西君の

涙には全てが詰まってる感じがしてね~!



でもね、(ここからはあくまでも個人的意見)



イベントとして見た場合、これはどうなん?って

場面がちらほら・・・・

まだ録画して見てないって方もいらっしゃるかも

やから詳しくは書きませんが、イベントとしての

完成度はやや低かったんじゃないかと思いました。


ま、チケット代金も使わずにテレビで見てただけ

やから偉そうな事は言えませんけどね。



でも、敢えて言おう!!



アメリカザリガニはいらん!横のお姉さんもいらん!

司会のお姉さんは何故に寺迫麿さんじゃないのか?(爆)




っちゅう事でネ





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ガチャで魔法石がでるそうな☆



白い魔法使いドライバーやリングなんかは出たら

嬉しいけど、魔法石が出たら・・・・・微妙?(笑)



インフィニティーの頭も何かかっちょ悪そうに見える

けどね~☆



でもなりきりガチャで6月でファイナルって早い

感じがしますな~!