どうも!


前回のお雛祭りプレ企画の賞品発送が来週半ばには

出来そうな方、akipapaです☆


当選者の方々には大変お待たせしておりまして申し訳

ございませんです☆


来週半ばには発送を完了させるべく頑張っておりますので

今しばらくお待ちく下さいませ☆




っちゅう事でネ




突然ですが、賞品梱包中に思い立ったのでプレゼント企画

行きます!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




突然プレゼント企画!

アンクちゃんいらっしゃ~い♪



を開催させて頂きます♪




今回のライダーマスコレベストセレクション対決編で

新規造形として登場したアンク(グリード態)のマスコレを

1名様にプレゼントさせて頂きます♪



その重さから、ホースオルフェノクとの誤爆も多く

また、新規造形のみを狙う方々にも狙われている

アンクちゃんですが、まだ手に入れてない!まだ

対決編すら見かけない!って方々もいらっしゃるかも

わかりません。


そんな方々の為に1名様で申し訳ないですが

アンクちゃんをお渡し出来ればと思います☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





もちろんマスコレとしても鮮やかな彩色に、素晴らしい造形

と申し分のない出来で御座いますwww






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




もちろんプレゼントさせて頂くのは新品でございます☆





それではアンクちゃんを我が家にっ!って方がいらっしゃいましたら

こちらの記事までコメントをお寄せ下さい☆





あ、今回はお題がアンクなんで、何か鳥にまつわるエピソードが

あればお願いしようかな?(笑)



その昔、ヒッチコックの「鳥」を見て以来、鳥が怖くなったとか

焼き鳥はタレよりやっぱ塩だよね♪とか・・・・



無けりゃあ無いでも全然かまいませんけどネ!



その他、応募に関する取り決めは何時も通りです。



締め切りは25日月曜日の夜!


発表は翌日26日火曜日の夜!を予定しております。




それでは沢山の方のご参加をお待ちしております♪