HDM創絶仮面ライダー「地上最強の凶暴な力編」


がなんと¥100円で売ってまして☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




この弾には私の好きな地獄兄弟さんが入っておられる

んで、買わないわけにはいきませんぜッ!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




開封済み2個、未開封4個の合計6個とこれとは別に・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




箱無しの仮面ライダー旧1号!と





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




箱無しの仮面ライダー新1号も¥100円でGET!!!





ほんで気になる箱の中身ですが・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




仮面ライダースーパー1!2個!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




キックホッパー!1個!!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





パンチホッパー!1個!!




そして残りの2個は・・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




スーパー1シークレットヴァージョンが2個!!!




っちゅう結果で御座いました☆



コレ全部で¥800円って事は定価での2個分ですか。


これはお買い得だったんやないっすかね~♪



プトティラとV3が出なかったけど、非常に満足な

お買い物でした。



もちろんダブった物は次回以降のプレ企画用に

とっておきまっせ~!