キバってまっか?ボチボチでんな~♪(爆)



っちゅう事で、今日は昨日に引き続きリング

を塗装。一応の完成まで持っていきまして☆


お題は先のブログにも載せたこちらのリング。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




仮面ライダーキバ・バッシャーフォーム・ウィザードリング♪



前のキバフォームはバリューなんで光りませんが、こちらは

¥400円版で目がキッチリと光ってくれます。


やっぱ発光はええね~~♪(^_^)v



この後、細部の修正が少し残ってますが、月末・月初で

忙しくなる前に塗っとかないとさ☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




詳細はキバフォームとまったく同じなので割愛。


目の色が違うだけですが、割とイメージが変わりますネ☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




この大きさでマジでエメラルドとかやったら、めっさ

高いやろうな~!



そんなこんなのバッシャーフォームリングとキバ

フォームで記念撮影。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




中々良い♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




出来るならガルルフォームとかも揃えたいけど、余りに

酷すぎるアソートなんで、手が出せませんな~!(涙)


派生フォームはまだしも、基本フォームのライダーは

もっとお手軽に揃えられるようにしてほしいですわ。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



出来る事ならバッシャーマグナムで財団Bを・・・・(以下省略・・)



で、だ、



バッシャーフォーム塗装時に悲劇が・・・・・・






akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



塗料こぼした!!(爆)



なんとか絨毯への被害は免れたが、黒いジャージに煌めく

シルバーの塗料がっ!!



奥様が気づく前に洗濯機の中へ、こそ~~っと入れては

みたが、付着したのは模型用の専用塗料・・・・

普通に洗っても落ちる訳がない・・・・(汗)



バレたらこの歳で5歳児の様に怒られるのは必至!!



さて・・・・どうする???謝るか??いや、今日は奥さんの

ご機嫌は斜め・・・・


しかし、バレた時の方がより怒られるのは確実。


む~~っ、究極の選択だぜっ!!(←素直になれよ、おっさん!!爆)