どうも!


今日の午前中は新人さんの教育で頑張ってた方、akipapaです☆


久しぶりに新人さんと同行研修をしておりました。

こういう時には私自身にも忘れかけた何かを思い出させて

くれますな~☆


ひたむきに頑張ろうとする姿は眩しい位でございます。


こんな薄汚れたおじさんにはある意味、後光の様ですわ!(爆)


やはり幾つになっても何かに頑張ってないと気力も湧いてこん

ですから。



ビバ!やる気っ!!(←はいはい、今だけ今だけ・・・・)



っちゅう事で、私も頑張っては見ましたが、どうも今一つ

ピンと来ないな~





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




ま、塗っては見たものの・・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




どうもスッキリしないぞ・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




塗装方法その他は何時もと同じなんっすけど・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




これはプレゼント用には出来んかな~???





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





ん~~~、この後は・・・・・・





再度シンナーのお風呂へドボンかもね~☆(爆)