おはようございます☆

いやはや、朝からびっしょり・・・

いや、ビックリ致しました!!!







皆様のお陰をもちまして、昨日付け
特撮ランキングにて、初の表彰台
第3位を頂く事が出来ました~☆(v^ー°)


ブログを本格的に書き始めてから
だいたい2年位ですけど、まさか
自分がこんな所まで来れるとは夢にも
思っておりませんでしたわ☆


これ全て皆様のお力添えの結果で
ございます。


本当に皆様、ありがとうございました!


これからも、しょうもない事しか
書けませんが、宜しくお付き合いの程
宜しくお願いを申し上げます♪m(__)m


で、だ、


これを記念せずして、何のプレゼント
企画なのか!って感じなので、近い内に
初の3位ポディウムGet記念プレゼント
企画を開催させて頂きます。

こんなんとか




これとか




あれとか




ちょっと色々考えるッス!


あ、





これもええかな?(爆)


っちゅう事で、しばしお待ちを~☆


最後にもう一度・・・


アメンバーの皆様、読者の皆様、
何時もペタを頂く皆様、その他
の皆様方に心から感謝致します!



Android携帯からの投稿