おっちゃんらは子供の頃にテレビマガジンや
テレビランド読んで、めっちゃワクワクしたけど
今のお子様もワクワクドキドキしてるんですかな~☆



$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



そんなテレビランド・・・・やなかった、今はテレビくんね♩の
誌上販売専用リング☆

何か昭和の香りが漂う感じがたまりませんわ♩(爆)


$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



お~~~、この絵は見たかった!!メテオ&スーパー1だ!!!

拳法使いのお二人の共闘には興味が湧きますな☆

$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


白い魔法使いはやっぱりライダーなのか、それとも・・・・・

ドライバーオンのリングがダーク風でカッチョええね~♩


$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


スペースショッカーに、スーパーイカデビル・・・・・


ビバ!悪の軍団!!!(激爆)