どうも!


今日の寒さでちょっとばかし風邪気味になってしまった方、akipapaです☆


やっぱ強がって薄着はいかんな~☆


明日からはパッチにホッカイロ必須だぜッ!!(爆)



っちゅう事でネ




本日購入の食玩ウィザードリング5より今日はこちらをリペイント♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダーカブト・ウィザードリング!!



ブルー発光が素敵ですわ♪



音声はイマイチ・・・・いや、イマサンかな??(笑)





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




塗装方法なんかは何時もと同じですが、少々やっつけでの塗装と

なっちょりますな☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



おっきいお目めがちょっとお茶目なカブト君ですが、やっぱり

塗ってあげるとちょっとカッチョ良くなりますな!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



マスコレのカブトと☆リングのカブトは角の上段真ん中が抜けて

なくてモールドが入った仕様になってます。


ピンバイスで開口してヤスリで成型っちゅう事も考えましたけど

作業に対して、そんなに効果が無いと思ったんでそのままに

して塗装しちゃりました☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



レジェンドライダーリングも割りと数が揃ってきましたんで

このあたりでクウガからの平成ライダーを集めて塗って

飾ってやろうかと思ってます



今出てるのは・・・



クウガ、龍騎、ファイズ、カブト、キバ、ダブル、オーズ、フォーゼ



かな?他に何かあったっけかな?(爆)