どうも!


昨日今日の寒さに今季初めてのパッチの登場か?っと一瞬

思ったものの・・・・


「いや、まだダメだ!パッチは最後の武器だッ!!」(by忍者部隊月光)


っとパッチをはかずに頑張ってる方、akipapaです☆



いや~~~、寒いですな~~~~~!!



もうコタツから出れませんやん☆もうね、冬は寒いからあきまへんわ~!

こんな日は熱燗でお鍋でもつつきたいもんです♪




ん?



今夜は天ぷらっすか?



む!良い♪(爆)




っちゅう事でネ



今日も寒い中、風にも負けず掘り出し物を探して来ましたぜッ!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダーライダーマスクディスプレイ~仮面ライダー555編~より


仮面ライダーファイズでございます♪


こちらの方ですが、未開封品ですが箱に痛みがあるっちゅう事で

お値段が




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


なんと!¥480円!!!


昨今のガチャ1回分と少しのお値段とはお安いッ!!!


DX玩具なんかだと、箱は貴重なアイテムになりますが、こういった

プライズアイテムで箱から出してなんぼのモノは箱が傷んでても

中身が大丈夫なら全然問題無しですわ☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



箱から出すとこんな感じで、マスク本体と目の部分が別パーツと

なってます。

この2つを組み合わせるだけで完成なんで、めっちゃお手軽ですえ。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ん~~、やっぱ独特な雰囲気ですな~~!


最初にこの顔を見た時はぶっ飛びましたけど、最近のライダー

からしてみたら、全然ライダーしてますよね?(笑)




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



マスコレの555と並べてみましたが、やはりこの位のサイズになると

迫力が違ってくるし、デティールも見応えがあって良いですね☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ファイズといえば闇夜に光る目と全身のフォトン・ブラッドが

特徴的ですが、このサイズのマスクでも目をビシっ!っと

光らせてやると綺麗でしょうな~




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



OPEN YOUR NEXT FAIZ!!!




こうやってそれぞれのマスクとベルトを飾ってやると

これもまたおつな物。

手持ちのDX変身ベルトもこんな感じで飾ってみたい

思うけど・・・・・・




早く息子が出て行ってくれんかな?



あれが出て行ったら息子の部屋をライダー部屋に

それこそ改造しちゃるんやけどな~!(鬼爆)