どうも!


冬でもビール大好きな方、akipapaです☆

やっぱね~、体に悪くてもビール好きやね~♪


日本酒でもワインでもアルコールなら何でも来いっすけど

ビールが無いとあかんわ~!


だからビールとあう油物とかも大好き♪

ほんまやったら魚と野菜主体の食事に変えていかんと

あかんねんけどさ、もうお歳だから☆



でも仮面ライダーと一緒で好きやからええやん?




ビバ!コレステロールッ!!!(爆)




っちゅう事でネ




今日はやっとこちらの指環が塗り終わりましたどすえ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



児童誌付録の仮面ライダーオーズ・プトティラコンボ

ウィザードリング☆



今回は何時もの様な下地にシルバー+上塗りにクリアカラー

ではなくて、メタルバイオレットっちゅうメタリックカラーで塗装

してみました♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



メタルカラーってモノによってはシルバーの粒子が粗くて、これは

どっから輸入してんねん!みたいなおもちゃみたいな色になる事が

あるんですけど、今回は綺麗な色になってると思いますが・・・・・・




どうっすかね?(笑)




んで、バイオレットって画像でとっても中々本当の色目が伝わり

難くて、普通に画像を撮ると・・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



テディの様なメタリックブルーに見えてしまうんですよね~!



実物は全く違う色なんですけど。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



マスコレのプトティラと並べてもかなり色目が違って見えますが

メタリックっぽさは伝わるかな?って思います。




ん~~、紫ってほんまムズいわ~~wwww





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



久しぶりのリング塗装でしたが、やっぱり色塗りは楽しいですな♪



ガチャ05のV3や龍騎が手に入ったらまた塗ってやりたいんですけど

やっぱ1回¥400円は手が出にくいっす。



レアの黒いブラックリングと交換してもらおうかしら?誰かとネ!(爆)