どうも!


「卒業」は菊池桃子Verよりも斉藤由貴Verの方が断然好きな方、akipapaです☆


当時の男友達の大半は菊池桃子推しやったけど、私を含め少数派では

ありましたが、斉藤由貴派も頑張っておりましたね~☆


あ~~、青春と言う名のラーメンのCMに出てた時の斉藤由貴よもう一度!!(爆)




っちゅう事でネ




今週末には新春プレゼント企画第2弾を考えておりまして♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


さあ、プレゼント・タイムだッ!!



ってな感じで、こないだ発売されたライダーマスクコレクション第13弾

より3点ばかりをご用意しようかと。


色々と整理していった結果、残った3体で申し訳ないんですけど・・・

まずは御覧の仮面ライダーウィザード・フレイムスタイル!

はい、光りません!通常台座です。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


光らなくてもその迫力は十分出ております。発光台座をお持ちの方は

一度キンキラキンに光らせてみては如何でしょう♪



2点目は、天が呼び、地が呼び、人が呼ぶこちらのお方



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



正義の戦士!仮面ライダーストロンガー!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


今回はビシッ!っとお目めをグリーンに塗り替えて参上だぜッ!!

これでゼルダー軍団もいちころさッ!


もちろん、目は塗装だから光らないぜッ☆



そして最後の3点目は拳法使いのこのお方




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ホワチャ~~~~~ッ!



仮面ライダーメテオストーーーームッ!!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



実際見た朔田流星はめっちゃかっちょよかったけど、こちらの

マスクも綺麗でかっちょええぞッ!!


光らなくてもいいじゃないかッ!だって強さは愛だもの!!(謎爆)



以上、通常台座ばかりではございますが、各マスコレを各1名様、合計で

3名様にプレゼントさせて頂こうかと思っております♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



詳細等は後日またブログにアップ致しますので、前回のプレ企画でハズレ

ちゃった方はもちろん、当たった方も、まだ参加されていない方々も、もし

宜しければご参加下さいネ☆