おッ!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


おおッ!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



おおおッ!!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


入ってるのめっけ~!



っちゅう事で早速・・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


気前良く10回もやってしまった・・・・・・



ま、給料後だから何とか・・・・・なるのか??(爆)



さてさて、これら青ウミガメの卵を早速開封☆



で、出てきたのが・・・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


クウガ・マイティ2個、クウガ・ペガサス1個、クウガ・ドラゴン1個



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

フォーゼ・ベース1個、スリープ1個、スモール1個、コネクト1個



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


それにハリケーン&ランドでございました☆


ダブル・サイクロンジョーカーは出る気がしなかったから

あれですけど、クウガ4種は出て欲しかったかな??


クウガは準レアらしいからこの回数で3種揃ったのは良い方

なのかもね♪


出なかったクウガ・タイタンフォームはオクか中古ショップ

狙いで探してみますわ♪


でも今回はダブりが少なくてめっさラッキーでしたww