どうも!


お風呂の入浴剤はバブ派の方、akipapaです☆


夏場は子供達が好きなのでクールバスクリンを使いますが

やはり入浴剤はバブっすね~☆


あ、でもツムラの登別カルルスは別格ですが何か?(爆)



っちゅう事で少しの時間でもRGゼータガンダムを進めます。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

今日は腰部アーマーの取り付けまでって事でネ。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


フロントアーマーとサイドアーマー。

基本的には組み立てるだけのパーツです。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

リアアーマー。

赤いパーツが新鮮に写りますな~☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

各アーマーの裏面にはビシッ!っとモールドが

入ってますんで、出きる範囲でスミイレをしてやります。


各部アーマーが完成したら本体に取り付けて終了!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ん~~、大分とモビルスーツらしくなって来ましたわ♪


でもこのフロントアーマーは位置決めがやたら難しい。

取り付け方法も従来のパターンとは異なりますので

気に入ったポジションに納めるのは中々大変です。


この後は両腕のフレームに外装パーツえお取り付けて

本体の組み立ては一応終了です。


その後はウェイブライダーの(背面の)ユニット作成と

なりますが、そこまではもう少し時間がいるかな?


次回、その5では何とか本体完成をアップしたいと思います!