どうも!


下手したらクリスマス前まで休みが無いかも?な方、akipapaです☆


時間が無い中、頑張ってZガンダム作ってますよ~!


それでは続き行きますよ、アストナージさん☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

両脚完成!


ビシッ!っと入ったモールドを見てるだけでも楽しい

っすね☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

腰部完成!


変型機構も組み込まれてるんでパーツ分割等

かなり入り組んでおりました。

他のパーツにも言えますが、一度はめ込んだパーツは

外さない(外せない)方が賢明ですので、パーツの向き

等には十分注意しましょう!!


続いては、素敵なこの部分を☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

モビルスーツは顔が命!


って事で1/144スケールとは思えないパーツ分割の

頭部を組んで行きます。


すると・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


どやさ!(笑)

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

む~!めっさ男前ですやん?(爆)


全グレードを通じてNo.1と言っていいほどの素晴らしい

お顔です☆

ちょっとのスミイレでグッっとよくなるので皆さんもぜひ

トライしてみて下さい。


この後は何とかキリのえええとこまで頑張って組んで行きまして



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

本日はここでタイムアップです!


作ってると時間で区切ると言うよりもキリのええとこで

区切らんと、次に作る時に混乱するんで、今日は

この辺でニッパーを置きますわ☆


久々のRGですが、手間はかかりますが素晴らしいキット

ですので、迷ってる方はぜひチャレンジしてネ~♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

待ってて下さい!エマ中尉!!(笑)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapaは刻の涙を・・・・(←もうええわ!爆)