どうも!


今日は某所の某お方より素晴らしい頂き物があり、その中の物でめっちゃ

いい気分になってる方、akipapaです☆


詳しい事は書けないんであれですけど、頂いた方には本当に感謝ですわ~☆

本当に本当にありがとうネ~♪


っちゅう事で昨日の続きでございます!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


プレバン限定仮面ライダー龍騎アドベントカード・アーカイブスを

開封してバインダーに収納してみましたよ~☆


御覧の様に触るのにめっちゃ気を使う素晴らしいカードたち

なんで、バインダーに収納して何時でも気軽に閲覧出来る

のは本当に嬉しい配慮です。


マジでラウズカード用も買うんやったわ!(涙)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ここで玩具付属のカードと比べてみました。


もうね、当たり前やけど全然違うッス!


それではアドベントカードアーカイブスのカードの

一部を御覧頂きましょう。リフィルに入ってるから

光の加減で上手く伝わらないかと思いますが、その

一端は垣間見えると思います。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


まずはバインダー付属のアビス系カードから。

上がホロで下がノーマル。

やはりキンキラキンは見てても気持ちええですな☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


とりあえずカードの並びはデフォのまま並べてみました。

この後に各ライダー用のカードで仕分けてやろうかと。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

オルタナティブのカードもかなり迫力があっていいです。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

出来る事なら全てのカードをご紹介したいくらいなんですけど

流石に枚数が多いんでね~☆


でも、これだけでもその凄さは伝わるかな?って思います♪


本当やったら、ポケットには1枚ずつ入れたいところやけど

リフィルの枚数が決まってるから1ポケットに2枚収納してます。


んで、そうやって収納すると数枚のリフィルが余ってくるので

残った分にラウズカード・アーカイブスのホロカードのみを収納

してみました。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ジョーカーのカードが合計4枚。

左端の上下2枚がディケイド版で、上3枚がホロカード。

ディケイド版とブレイド版の違いは・・・・・分かりますよね?(笑)



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


アドベントカードも素晴らしいですが、ラウズカードも

また素晴らしい♪

個人的にはラウズカードの方がちょっとだけ好きかも☆


ざ~~っと見てきた仮面ライダー龍騎アドベントカード

アーカイブスと仮面ライダー剣ラウズカード・アーカイブス

ですが、両方共に買って損無しの品だと思います。


この2点の評価次第ではディケイド劇中使用カードも

手に出来る日が近いかも知れませんネ♪


この後はゆっくりとカードを見ながらお酒を飲んでまったりと

時間を過ごそうかな~☆