何とか完成致しました~~!!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

クウガ・アルティメット・ウィザードリング~~☆


造型・塗装・塗り直し・再塗装と段階を経まして何とか

粗いながらも一応の完成っちゅう事でございます♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

本当ならもう少し細部に手を入れてって所なんやけど

まあ、この辺でも良かろうとww


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


赤い目のパーツを組み込んでやるだけでかなりクウガに

なってくれるので正直助かりました。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

目が大きいのでドライバーで光らせると割りと迫力が

出ますな~♪


む!かっちょいい♪(自画自賛♪)



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ダークアイのパーツも作りましたんで換装させると・・・


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ダークアイヴァージョンも再現出来ます☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

個人的にはこっちの方がダークライダー感が良く出てて

好きっすね。


でもなんとか完成までこぎつけて一段落です~!

塗るのは好きやけど、根をつめると目と体力が続きません。

年取りましたな~!(爆)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


そんなこんなのクウガアルティメット・ウィザードリング

製作日記で御座いました。


最後までお付き合い頂きまして誠に有難う御座いました。



そのお礼って事ではないんやけど・・・・



わたしゃ、完成してしまうと途端に完成品に未練が無くなります

ので、いずれプレゼント企画にでも登場させるつもりでおります。

その時はまた告知させて頂きますので皆様のご参加をお待ち

しております☆


そうそう、塗料を探してる時に発掘したこちらもプレ企画に出しましょうか?


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

随分前のブログにも出しましたが、オーズ最終回放送直後に勢いのみ

で作成した割れたタカコアメダル。

作った本人も忘れておった存在で、塗料箱の片隅に埃を被って眠って

おられましたわ♪


また皆様方のご意見をお聞かせ願えればと思いますのでよろしくネ☆


なんて書いてる所へ・・・・・


届いちゃった・・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダー龍騎アドベントカード・アーカイブス!!


             &


専用のカードバインダー!!




多々買わなければ生き残れないわ~!!(激爆)