akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

いや~~~、残念なニュースですわ~~!


中村優一君が芸能界引退!(涙)


腰痛で長期療養中だったのは知ってましたが

体調は戻ったものの芸能界を引退して別の道

で頑張るとの事・・・・・


ん~~、もう一回だけ中村君の桜井侑斗を、デネブ

とゼロライナーで戯れる侑斗をみたかったぞッ!!


ご本人も熟慮の末の結論だと思いますので、これからの

更なる飛躍を心から願わずにはいられませんな☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


まだ24歳とお若いので、これからの人生を頑張って

進んでいって欲しいと、おじさんは切に思うっす☆

今日は中村・侑斗・優一君の記憶を消さない様に

ゼロノス・ベルトで変身しちゃるで~☆