どうも!


家に帰っても暑いので、ついついキャストオフしまくり

ですが、結局まっぱになっても暑いもんは暑いと

気づいた方、akipapaです☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

これ以上、キャストオフ出来んのが辛いぜッ!(爆)



さてさて、今週の水曜日と言いますか8月1日

(もう8月ですか~)から8月6日まで大阪は

梅田の三越伊勢丹で仮面ライダー展が開催

されます。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


入場料は¥500円(大人ね)


わたしゃ初日の1日か3日に行こうかな?って

思ってます☆


入場者には会場限定のアストロスイッチをくれる

らしいんですよ♪各日先着200名様でwwww


ん?


何??


貰える対象が3歳~小学生???・・・・・



何故?(涙爆)



4日の土曜日には仮面ライダーオーズが来場して

握手会もあるみたい。

4日はライダーマスクコレクション第12弾の発売が

あるのでわたしゃそちらに参戦ですわ。


後は会場限定のグッズとか等身大のライダー達や

マシン、色んなスチール写真展示や有名クリエイター

が書き下ろしたイラストなんかが見所みたい☆


ちゃんと行く事ができたらまたブログにのっけますんで

お楽しみに~♪



最後は今日見かけた真っ青なお空に浮かぶ

珍しい雲の画像をどうぞ!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


どうやったらこんな雲出来るん?(爆)