どうも!

オリンピックの開会式でモハメッド
アリと、ポールを見れて感動した方
akipapaです☆

アリはサプライズでしたね~☆
アントニオ猪木との世紀の茶番劇
(失礼!でも当時はめっちゃドキドキ
しながら見ててんで)を体験した
世代には特別な存在ですわ。

女王陛下と007の下りは・・・・・

別にいらんかったかな?(爆)


ってな少し寝不足な土曜日ですが、
早速こちらを購入して来ました☆





RG1/144スケールジャスティスガンダム!

フリーダムを作ったからにはやはり
その横に置かなければならないMS
でございますな。





相変わらず箱の中にはギッシリと
ランナーが詰まっていて、製作意欲
が削がれる事必至ではありますが、
前回のガンダムマークⅡと同じく
パチパチ組んで、スミイレして
シール貼って、最後にフラットコート
で完成ってな感じで行こうかと。





完成後のフリーダムとのツーショット
を想像しながら、&暁の車を聞きながら
頑張って作りましょうかね♪(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿