どうも!


昨日はフジテレビの27時間テレビを朝方まで見てた方、akipapaです。


久しぶりのBIG3共演に1号、2号、V3の3人ライダー共演が重なって

見えましたな~☆

逸見アナとやってたBIG3ゴルフなんかは面白かったけどね。


さてさて、今日は先日我が家の家宝となった仮面ライダー新1号1/1

マスクの試験装着を息子を土台にやってみました。


彼にマスクを被って貰って、3方向から画像を撮ってみまして。



結果は



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ピッタリ、フィット♪ヾ(@^▽^@)ノ


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

息子は身長は私より低いんですが厚みは私より

あるんです。その彼が装着してこの状態なら

私が装着しても全然問題なさそうですね。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

息子いわく、「これで学校行ったらおもろいかな?」


ま、行ってもええけどもね♪(笑)


実際に彼がマスクを被ってたのは5分位なんですが

そんな短時間でもやはりしんどくなったようで


「これ被るとスーアクさんの凄さがめっちゃわかるわ!」


って言うてました。


比較的内部に余裕がある新1号のマスクでさえ

そう感じるんやから、ほぼ顔面に密着するような今の

ライダーの面なんて被ったら素人だと1分ももたへん

でしょう。


そんな状態で素晴らしいアクションをされている

スーツアクターさんはホンマに凄いっすわ☆


ちゅう事で



これからこのマスクを使ってどんなシチュエーションで

画像を撮ろうかな~??



やっぱ夏やし、ビーチでビキニのおねえ・・・・・

(以下自粛!爆)