どうも!


3連休初日ですがしっかり仕事をしてきた方、akipapaです☆


おっちゃん、うっカリス♪(爆)


昨日発表予定のガンバライドカード当選者発表を忘れて

おりました!


ご参加下さった方々、マン島に・・いや、本当にすみませんm(_ _ )m



それではスパッと発表行きます!!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

SRカリスのカードをゲットされましたのは・・・・



黒田勇樹 さんでした!!


おめでとう、そしておめでとう!!


当選した黒田勇樹さんはこちらまでコメントを

お願い致します☆


その後は何時もの通りでネ。


今回はひっそりとおおくりしたプレ企画ですが、夏休み

に入る事ですし、何かビシッ!っとした物を考えますので

その時はヨロシクね♪(=⌒▽⌒=)