どうも!

仮面ライダー龍騎アドベントカード
アーカイブスをビシッ!とポチった
方、akipapaです☆

ラウズカードの出来を見たらやっぱ
欲しくなるわな~!マジで♪
到着が楽しみやけど、このカードが
入るデッキも欲しくなるね♪

で、今日は久し振りにライダーマスク
コレクションを二個購入しました。

まずは・・・




仮面ライダーダブル・サイクロン
ジョーカーゴールドエクストリーム!

開封済み組み立て済みやけどお値段
¥980円でした☆





プレバン限定で黄色アクセルと
サイクロンジョーカーアクセル
エクストリームとの三個セット
で発売されたやつですが、他の
やつはそんなに欲しく無かった
んで、見つけてラッキーでしたな♪





センターがゴールドになっただけ
やけど、通常版と比べてもなんや
ゴージャスっすね(^ー^)

もうひとつはこちら





誌上通販限定の仮面ライダー新1号
&新2号・ダブルライダーSPバージョン
セット☆

私たち世代にはたまらん組合せの一品。
新品未開封品で¥2100円と、通販で
購入するよりも数百円安く買えました♪




早速箱を開封。そそくさと組み立て
ると・・・





本郷猛がっ!!





一文字隼人がっ!!





栄光のダブルライダーがっ!!!!

ええですな~、ダブルライダーは。
幼き頃に二人の仮面ライダーが
画面に揃って登場した時のあの興奮
がよみがえったみたいですわ☆

それに赤いマフラーがめっちゃ
かっちょいい~!

最近ではダブル以外、マフラーを
付けてないですが、オッチャンと
したら指輪もええけど、マフラーも
装着してヒラヒラさせながらバイク
に乗って欲しいッス!(爆)



Android携帯からの投稿