昨日はDXブレイバックルとDXブレイラウザーを

出しただけやったんですが、今日はジョーカー

ごっこをする為に・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

DXカリスラウザーを出してきました♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


メタリックレッドも鮮やかなカリスラウザー。

出来ればグリーンのやつも出して欲しかった

な~


相川始役は娘かな?でもオンドゥル語を話したい

って言ってたから、剣崎役をとるのか?(←割とどっちゃでもええし)


ジョーカーごっこの前に久しぶりにカードを

スラッシュするかな?


変身!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ふむ、かっちょええぞッ!


それじゃ


元に戻るか・・・・


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

スピリット!!


(珍しい感じで雲が出ててね☆思わず

 写メとっちゃった♪)



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ぬぁに~~~!、マジもんのジョーカーに

なってもうたやんけ~~!(爆)




今日、家の玄関前に偶然いてたカミキリムシ君に

特別出演して貰いましたわ♪