どうも!


昨日の特撮ランキングで自身初のシングル順位7位を

皆様の御陰で頂けた方、akipapaです☆


まさかまさかの第7位、ありがとうございました!

もうね、身に余る光栄で御座います。

こないだが12位ですげ~!って思ってた矢先の

ベスト10入りだったので、嬉しいよりもビックリっすわ。


それに今日は娘の誕生日でダブルの記念になりました♪



本当に皆様ありがとう~♪ヾ(@°▽°@)ノ



そこでだ



日頃の感謝を込めまして、本日1回¥100円で発見した

ガチャアストロスイッチ13より以下のスイッチをプレゼント

させて頂きたいと思います!!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ガチャアストロスイッチ第13弾フルコンプ11種セット

を1名様に~~!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



今回の目玉であるコズミックスイッチももちろん

新品であなたのお手元に♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

これは私物ですが、組み立てるとこんな感じ。

DXほどの迫力はありませんが、持ち歩くには

ベストなサイズだと思いますよ。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

アソート率はそれぞれ3/40アソートらしいので

サウンドパーツとアンダーパーツを揃えるのは

少し資金がかかっちゃいますね。


しかし!今回は1回¥100円の恩恵を受けてます

ので、少ない投資でコンプ出来ちゃいました。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

残り9種類のアストロスイッチは・・・・・・・

予備とか保存用にストックしておくも良し、持ってない

スイッチは開封して遊んでも良しって事でネ☆


応募方法その他は何時もの通り。


締め切りは7月1日の日曜日午後9時。


当選者の発表は7月2日月曜日の夜

とさせて頂きます。


本当はもう1セット出したかったのですが知人に

頼まれた分をよけると1セットしかできませんでした。


それでは沢山の方のご参加を心からお待ちして

下りますので宜しくね~~~☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆



PS.


もしお声が多ければノーマルスイッチ9種セットも

1セット出しますぜッ!(爆)