どうも!

昨日は皆様のお陰で特撮ランキング
自己ベストを更新した方、akipapaです☆

自分でも信じられない3000近いアクセス
に驚いちゃいまして。
これからもじわ~っとやって参ります
ので今後とも宜しくお願いしますネ♪

っつう事で発見しました!





ガチャアストロスイッチ13です。

ラインナップを見る限り、コズミック
スイッチ以外は特にいらないスイッチ
ばかりですね。




コズミックスイッチもDXを持ってる
方も多いから、暫くたてば値下がり
の可能性もあると思いますわ☆

でも見つけたんで4回だけやって
見たら・・・・・

一回目





カメラスイッチ!

二回目





ウィンチスイッチ!

三回目





スタンパースイッチ!

四回目





コズミックスイッチのサウンド
パーツ☆

以上でした。


へんにサウンドパーツが出たんで
どうしょうか?って思いましたが
深追いはしませんでした。

週末に難波に行くから、その時に
ショップで購入しようかな?(笑)




Android携帯からの投稿