akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


皆様おはようございます!


昨夜から本格的に仮面ライダーウィザードのバレ画像が

出回っております。


児童誌ばれも徐々に来てますので画像を何点か

ご紹介。


ネタバレなんでご注意を☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

後姿はデネブに似てますね。

フォーゼほどぶっ飛んだデザインではないけれど

仮面ライダーっちゃ仮面ライダーかな?(笑)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


変身ベルトはウィザードライバー。

斜めにはめた指輪をスキャンかな?

オーズ方式でしょうか。。。

今回は指輪本体にICが入ってるとか。


ウィザーソードガンはデンガッシャー?


なんかウィザーウィザー書いてたらウィダーインゼリー

が食べたくなったわ♪(爆)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


今回の収集アイテムであるウィザードリング。


ん~~~、今回はもうええかな?

仮に買っても全種は・・・・・・・



でも来年の今頃は両手両足に指輪がはまってるかも??


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



こうやって画像で見るのと実際に動いてる姿を見るとでは

印象も違うでしょうが・・・・・・



で、主役はこの男の子


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


白石隼也君。


着てるのはGANTZの衣装やけどね。


あんまり知らんわ、わたしゃ。



▼最新作「仮面ライダーウィザード」を発表!


特撮シリーズ「仮面ライダー」の最新作「仮面ライダーウィザード

」(テレビ朝日系で今秋放送)の制作発表が、都内で行われる。

白石隼也、奥仲麻琴、戸塚純貴、高山侑子、小倉久寛ら

キャストが出席し、意気込みを語る