どうも!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

何故かイオンでオーメダルセット03の新品が

¥500円で売ってたんで買ってきた方、akipapaです☆


西友でオーメダルセットSP¥300円は何回も

見てるけど、セット03は久々にみましたね~!


持ってるけど買っちゃったわ♪(笑)


あの争奪戦の頃にはまさかこんな値段でメダルが

買えるなんて誰も思ってへんかったでしょう。。。。


って訳で



そんな今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょう?



結婚生活20周年記念月間も今週末の娘の誕生日

で終了で御座います。



これからはまた新たな5年、10年に向けて、よりいっそう

ライダーグッズ収集に励みたいと思いますが・・何か?(爆)



でね



そうそう、こないだ夫婦で温泉行ったでしょう?


その時にね、あ~不思議やな~って思った出来事が

ありましてね。大した事ではないねんけど。


泊まった旅館には最上階と地下に大浴場があってね。

もちろんお部屋にも露天風呂が付いてたんやけど

泊まったからには入りたいやん?


なんで、二人して入りに行ったのよ。


当然ながら男湯と女湯が別々やから、別々に入った

んやけど、特に時間とか決めずに、出たら休憩スペース

で待ってるって事だけ決めたのね。


んで、大浴場に入って(平日やからか誰一人入って

なくてマジで泳いだったわ!爆)色々遊んで自分の

タイミングで上がって、体拭いて、乾かしてからお風呂

から出たの。


そしたらね、奥さんもまったく同時に出てきたのよ☆(爆)



これにはお互いちょっとビックリでね~



ほんで次にもう一つの大浴場に行ったのさ。


さっきは軽く流しただけやから、今度はちゃんと体も頭も

洗ってから出ようとだけ決めて、また別々に入ってね。


そしてまた自分のタイミングでお風呂出たらさ・・・・・



また奥さんとまったく同時で暖簾くぐって出てやんの!(驚爆)



これにゃあ、ビックリするよりもちょっと恐怖すら

覚えてね~!(笑)


別にお互いを意識して行動はしてへんねんけど結果的に

そうなるって言うのはまさに脅威ですわ。





そりゃ、おもちゃ隠しててもバレるわな~☆





そんな奥さんも昔は百式並に細かったけど今は・・・


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


さすがゴッグだ!なんともないぜっ!なお姿に・・・




ビバ!重モビルスーツ!!(爆)