以下、F1ヨーロッパGP決勝のネタバレがあります。


まだ見てない方はご注意下さい!!






いや~~~~、すんごいレースでしたね~~!


アロンソ優勝おめでとう!!


あそこではドーナツターンを違反でもやって欲しかったぜっ!(爆)


ポディウムで久々に涙したアロンソですが、めっちゃええ顔

してましたな☆


2位のキミ・ライコネンも頑張りましたが何と言っても・・・・・


お帰りシューミー♪


3位のミハエル・シューマッハに拍手ですね~~☆


ベッテルやグロージャンのリタイアもありましたが、今回の

様な荒れたレースでは完走する事が大事なんで、見事

結果に結びついたミハエルにマジでおめでとうですわ♪


カムイ君は・・・・・・


ついてなかったですね~(涙)それに次のイギリスでは

5グリッド降格のペナルティーも付いて来るんでね~!

気持ちを切り替えて頑張って欲しいモンです。


しかし、この3人の表彰台は懐かしいし、まさか今の

時代に見れるとは思わなかった。


ほんでまた、この3人が全てフェラーリドライバー(元も

含めて)って言うのが何とも。。。。


こう言うのが見れるからF1見続けてよかったな~って

思いますわ♪