どうも!


結婚生活満20周年の日をダラダラと

過ごしている方、akipapaです☆


前にも書いたけど次の週末には娘の

誕生日もあるし、もうすぐ期末テスト

って事で今日はダラダラしてるんですが

そこはそれ


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ちゃんと奥様にお花は上げましたよ♪

もちろんラウズカー・・・いや、サプライズで(笑)


だって僕、ジェントルマンだからさっ!(爆)

って事で、




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

それでは昨日締切らせて頂きましたプレゼント企画

の当選者の発表です!


今回もたくさんのご応募有難う御座いました。


ちなみに・・・・


手羽野郎賞と特訓で色が変わったで賞には

ご応募がありませんでしたので次回のプレ企画

に回させて頂きます☆


それでは行きます!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


田吾作賞 1名様


こちらにご応募頂いたのは


たぃてぃー さん

哀しみの玉子王子 さん

ライダーマン さん

ジョーカー さん


以上の4名様でした。


この中からご当選されましたのは・・・・・


哀しみの玉子王子 さんでした!


おめでとう、そしておめでとう♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


明日のパンツ賞 1名様


こちらにご応募頂きましたのは


ウィンガー さん

エース さん

るり さん

アニマルコミュニケーター・雪乃 さん


以上の4名様でした。


この中から当選されましたのは・・・・・


ウィンガー さんでした!


おめでとう、そしておめでとう!

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

犬を懐に入れて運転したらあぶないで賞 1名様


こちらにご応募頂きましたのは


まぐろ さん

よっつん さん


以上の2名様でした。確率は50%ですね☆


お2人の内、ご当選されましたのは・・・・・


よっつん さんでした!


おめでとう、そしておめでとう!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

財布ごと募金するなんてめっちゃ豪気で賞 1名様


こちらにご応募頂きましたのは


たーくん さん

黒田勇樹 さん


以上の2名様でした。こちらも確率は50%ですね☆


お2人の内、ご当選されましたのは・・・・・


黒田勇樹 さんでした!


おめでとう、そしておめでとう!

以上、当選されました4名様はお手数ですが、こちらまで

コメントをお願い致します。

コメント確認後にこちらから改めてメッセージを送らせて

頂きますので宜しくお願い致します☆



今回ご参加頂きながら外れちゃった方々、本当にゴメンなさいね。

コレに懲りずにまたのご参加をお待ちしております!






今回も皆様ありがとうございました!

次回もヨロシクお願いします☆(≡^∇^≡)