買った。


悩んだけど買った。


¥980円値切って買った。



買わずに後悔より

買って後悔を選んじゃって♪(ウフっ(*^▽^*))



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


さ!どでかい箱を開封じゃっ!(ワクワク~)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


子供の頃じゃ絶対に、どんなに泣いて頼んでも

買ってくれなかった様な代物っす。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


鳥説・・いや、取説。以外とあっさり。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

PSのコントローラー?

絶対まねてるよね??これ大丈夫やったんかな?


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


本体用のバッテリーと充電器。


現在、鋭意充電中っす☆


そしてこれがスマート・ブレインが作り上げた

万能バイク


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ジェットスライガー!


劇中ではデルタが操縦してる回数が多い気が

するんで、付属のフィギュアもデルタが良かったかも?


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


以外と綺麗な本体。メッキパーツも剥がれも無くて

綺麗な光沢を保ってます。


でもこのバーニア、すっげ~迫力☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


付属のたっくん。片方のアンテナ(フィン)が折れ

ちゃってます。
ちなみにこのアンテナは鮫ライダーだった時の

名残です・・・って知ってますよね?


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

刺さりそうなフロントヴュー。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


このまま大気圏外まで行けそうなリアヴュー。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ファイズ搭乗!アーツのファイズでもサイズ的には

大丈夫そうかな?


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

早くバッテリーがフル充電にならんかな。

めっちゃ遊びたいぞっ!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ロケットスイッチからその大きさとマスとしての

重量感が分かるでしょうか。


驚愕の走りは後ほど公開!乞うご期待!



あ?




ん??




・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



買って帰ったら奥さんにビシッ!っと怒られたのは

言うまでもありませんが、何か?(涙爆)