やはり気分をリラックスさせる
には音楽が必要だと思って近く
のTSUTAYAへ。

今日は静かなクラシックかなんかで
穏やかな時間を紡ぎ出そうかな?

なんて考えながら選んでたら、
レンタル落ち販売コーナーが。

安くでモーツァルトでもあれば
買うかな?と見ると・・・・・





モーツァルトよりこっちや!(爆)

これは良い掘り出しモノ☆
1が無いのが残念やけど、このお値段
なら納得やわ♪

って、あかんがな。

テンションは上がるけどもや。

ちょっとは落ち着ける様なやつも
買わな。


そんな思いの中見つけたです☆








・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


今日も1日、キバット行くぜ!(激爆)



Android携帯からの投稿