最近はプラモもそんなに作られへんようになってきたので

ガンダム系のコレクションはちょっと停滞気味。


そんな中、ガンダムコンバージだけはこまめに収集してます。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ちょっと窮屈な感じがしてきたので、マスコレ同様

何とかせなあかんかな?っと。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

第1弾の頃にはここまでシリーズ化しないと

思って集め始めたんですが、けっこうな数に

なりましたね☆


今や第1弾のV作戦3機なんてセットだったら

諭吉さん1枚じゃ買えなくなっちゃいましたな~!


ま、私も第1弾のダブルオーとフラッグはスルー

してたんで、今更ながら後悔ですわ。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


特に一年戦争のMSは速攻で狩られるんで、ガチャ

同様に見つけたら即購入が必須です。


アレンジの好みが分かれるんですが、この価格で

このクオリィティーは中々のものやと思いますね。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ガンダムヘッドコレクションもシークレットの

アッガイは未だにGET出来てません。


オクでもプレ値で取引されてますけど、アッガイ

買うんやったらマスコレのカブトハイパーとか

斬鬼さんあたりを買っちゃうかな?


ともかく、このガンダムたちも近いうちに綺麗に

ディスプレイして、それを見ながら一杯やりたいと

思ってます♪