どうも!


今日も懲りずにマスコレベスト3を誤爆した方、akipapaです!(爆)


だぶったんだよ、今日も☆


なので皆様にプレゼントするよ♪


タイトルからも分かるよね?


そう、これさ!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ライダーマスコレベストセレクション3より

仮面ライダーイクサ・バーストモード!


ミスは罪だ!(by名護)



なので皆様に還元だ!!(??)



これは過去弾のものやけどもちろんお手元には



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

新品が行くぜッ!


これを機会にマスコレの世界に嵌ってくれれば

何も言う事は無い。


それでだ


今回はお気に入りの名護さんの名言を

添えて応募してくれ!


わからなければ、別にいいぞ!(←ええんかい!)


締め切りは明後日の夜10時としておきましょう。

皆様よろしく!



どうだ!コレが俺の遊び心だ!!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


入るぞ!(爆)