S.HフィギュアーツTIGER&BUNNYよりキング・オブ・ヒーロー

の降臨です☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


来ました、スカイハイ!!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


4人目のヒーローがアーツで登場!!


それではちょこっとレヴューです例によって例の如く

ちょこっと長いよ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ブリスター状態。今回は平手が3種付属。スカイハイ

さんには必要なものばっかりっすね。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


右上の小さなランナーには折れた角の先が。

細かいので無くさない様に注意です。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ロケット噴射エフェクトパーツも付属。

こないだのフォーゼ・ロケットモジュールにも

同様のエフェクトパーツが付いてましたが、

こういったパーツは同梱でいっぱい付けて欲しい

ですわ。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


あ、台紙と説明書っす。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ブリスター裏面には何時もの様に台座が。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


お馴染みの仕様です。イメージカラーのパープル

が綺麗です。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


キースの「やぁ!」って声が聞こえてきそうで

思わず笑っちゃいそうですが♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ライダーもそうですが、ヒーローはその背中で

全てを語ります。スカイハイさんもビシッ!っと

決まってますな。


私の個体は各関節部も良好で、塗装も綺麗

な方でした。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ジョン待ちなさい!ジョン!ジョン!!ジョン!!!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


下半身のスカートも稼動範囲が大きいので

アクションポーズも思ったより決まります!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


スカイハイさんはてっきりプレバン限定って

思ってたから一般販売は嬉しい限り。

だって魂ネイションのロゴ入りやからね。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


オプションの折れ角フェイスを装着。


鎖買ってこなあかんな!(笑)


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ばびゅ~~~~~んと事件現場へ☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

さすが風の魔術師スカイハイ。飛行ポーズも

バッチリ決まります。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ありがとう!そして、ありがとう!!


シンプルだけどカラーリングも素晴らしい

スカイハイ。

タイバニファンなら購入必須なのは言うまでも

御座いません。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

これでTIGER&BUNNYフィギュアーツのヒーロー

が4体揃いました♪(ダークネス入れたら5体)


これで残りは4人。少ししたらこの中に見切れ職人

折紙サイクロンも合流です。


その時を楽しみにこの4人で暫く遊びましょうかね♪