大変お待たせいたしました!


昨日締切りましたプレゼント企画、FMCS

仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ

akipapaカスタムの当選者発表です!!


応募総数25名様という大勢の方の中から

抽選ですから何時もの阿弥陀くじでは

おっつかない。


そこで今回はくじを作成して抽選しました。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


切り出した紙に


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

番号を振って


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

二つ折りにしてセロテープで封印

もちろん外からは番号は分かりませんよ☆

こうやって作ったくじ25枚を


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

透明のビニール袋に入れて・・・


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

シェイク!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

そしてシェイク!!!


こうやって混ざったくじを引くのは姫(娘)では無く

数十年前は姫だったであろう(ほんまか?)私の

奥様です♪



それでは!当選者の方々の発表です☆☆☆



FMCS仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ

akipapaカスタムの当選者は・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

21番!!!


Trigger さんです!!!



おめでとう、そしておめでとう♪




次に残念賞その1



HDM創絶仮面ライダークウガライジングアルティメット

レッドアイズ&ブラックアイズ2体セットの当選者は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

3番!


黒沢 影 さんです!!



おめでとう、そしておめでとう!!!



残る残念賞その2



仮面ライダーオーズ・クリアファイル当選者は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

10番!


フランプス さんです!!



おめでとう、そしておめでとう!!!



以上、ご当選のお三人様おめでとうございました☆


外れた残りの22名の方、企画のご参加、誠に

ありがとうございました☆



いつもご応募して頂いている方でハズレてばかりの

方もいらっしゃいますが、ほんまにごめんなさいです!

これにこりずに次回もご参加の程、宜しくお願い致します。

恨みっこなしね♪



当選された方々はこちらのブログまでコメント

をお願い致します。コメントの投稿を持って当選確認とさせて

頂きその後にこちらからメッセージを送信させて頂きますね☆


今回の企画は競争率は高かったですが、多数の方の

ご参加を頂きまして本当に嬉しかったです。


そんな感謝の意味もこめまして・・・・・・・


次のプレ企画を準備中です!(←お~い!)



内容は近日中に発表致しますので、今回外れた方々も

宜しければご参加下さいね♪