今回は20名様近くのご応募を頂いております


FMCS仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ

akipapaカスタム


いよいよ締め切りまで残り24時間になろうと

しております!


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


まだご応募されてない方で、お?貰ってやっても

ええで!って方がいらっしゃいましたらどんどん

ご応募下さいね♪


そして、今回は多数のご応募に感謝致しまして

急遽、残念賞を設けさせて頂こうと思います!!


残念賞は私のライダーグッズコレクションの

中からフィギュア繋がりで、開封品になりますが

コンディションは良好なこちらをご用意致しました☆☆☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

HDM創絶仮面ライダーシリーズより

仮面ライダークウガ・ライジングアルティメット

レッドアイズヴァージョンとブラックアイズ

ヴァージョンの2体セットです♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


開封品ですが、ガラスケースの中で鑑賞後は

箱に入れて暗所保存していた品です。

現状等は画像で判断して頂きたいと思いますが

決して悪くは無いと思います。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


せっかく沢山の方に参加頂いてるのに、何か

お一人だけ当選では申し訳なくてね~☆


あくまで本命はフォーゼですが、残念賞として

こちらをご用意させて頂きました!


締め切りは明日2月1日水曜日午後9時です

のでふるってご参加下さいませね~~♪♪