ファイズポインター&ファイズショット行きます☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

実は放送当時から今までポインターとショットは

所有した事がありません。息子が欲しがらなかった

のもあるんですけどね。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

メッキも綺麗ですね。お子様サイズですが雰囲気は

十分出てると思います。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ファイズフォンとの合体も問題なし。

このゴチャメカ感が気に入ってます。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ポインターのみ電池を入れるのに+ドライバー

が必要です。

私も電池を入れようとしたんですがねじ回しが

無い!おいおい、どこやったんや~?



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ファイズショットです。ブレてます。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ホルダーに収納。なんか地味やけど味があるな~!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ミッションメモリを挿入するとレディ!の音声。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ちっちゃいけどけっこうメカメカしてて気に入り

ましたわ☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ざ~っとレヴューしてきましたが、如何でした

でしょうか?

もう9年前の玩具になりますが拘りが無ければ

買っても損は無いと思います。


実際、変身する時は自分しか手元を見ないしね☆


私はこれ全部で¥8000円ちょっとで購入した

んですけど、それが高いか安いかは人それぞれ

です。でも1つの選択肢としては十分ありだと

思います。


自分と奥さんの両方が好きな仮面ライダー555。

今夜はファイズフォンを弄ぶぜッ!!


え?


あ、


音煩いの??




電池抜きます!(爆)