スマホって・・・


フリーズ

するんですね☆


って事でスマホユーザーとして10日近くが

過ぎましたが、まったく慣れません!(涙)


私にとってはまさにスマホ地獄。。。。。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

最初なんか電話を受けるだけで大変でしたが、今は

電話とかメールならちょっとはいけるぞ!!(←や、それは当たり前・・・)


ほんでももう3回くらいフリーズしました。。。

なんでフリーズしたかは自分でも意味不明。。。

なんぼやっても動かんのでバッテリーを取り外しして

強引に再起動。


フリーズしないまでも急に反応が遅くなったり変な表示

がでたりでもう大変っすわ!


何時もならこの辺で卓袱台返しをしそうですが、機械に

なめられたままでは引き下がれませんわな。

この機械のポテンシャルを何処まで引き出せる事が

出来るのか、おじさんが頑張って挑戦しますわ☆


そうそう、挑戦といえばこちらもそろそろ取り掛かろうかと

思ってるんですが



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

一番くじのフォーゼビッグソフビフィギュアを使って

の発光工作。


光らせる予定は最初は目だけでしたが、せっかく

ドライバー部分がクリア造型なのでそのへんも

なんちゃって発光にしようかと♪


部材集めにベースの作成とやる事は沢山ですが

より少ない手間で光らせようと思ってます。


また完成したらブログにのっけてみますわo(^-^)o


あ、前回の海がめの卵(ガチャアストロスイッチ)

やけど食玩版と合わせたらNo.1~No.20まで

新品で全部揃っとりました☆


ええ、全部ダブりで!(爆)